及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日の夢
夢はよく見る方だけど、いつもすぐにわすれちゃいます。

なのに昨日の夢は覚えてるなぁ。なぜか。


なぜか私は「サザエさん」の家にいて

サザエさんに一生懸命話しかけてた。


「そろそろうちも真剣にタラちゃんの将来について考えなきゃ!」

「マスオさんもああ見えて結構 おねえちゃん飲み屋 とかよく行ってるし。。。」



・・・・・?


ん??



わたしのポジションって


ワカメ?


と思ったところで目が覚めました。











ひさびさ更新したかと思ったらこんなネタですんません。
ブログって難しいだもん。。。

| oikawan | 日記 | 10:50 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - |
おおお、やっと更新ですな。
お待ちしておりましたよ☆

いや〜、知らんかった。
あ〜みえてマスオさん、
密かにお姉ちゃんバーとか通ってたんだ〜!!(爆)
| あやペコ | 2005/09/07 6:22 PM |
最近よく夢を見るよ。
イギリスにいたときもいっぱい見たし。

夢を見ると体がだるいね。。。

それにしても今朝は暑かった。。。はぁ。
| oikawan | 2005/09/13 9:58 AM |
お姉ちゃんバーによく行くマスオです・・・・
| POP | 2005/09/14 4:37 AM |
>マスオ

こらー!(怒)
| サザエ | 2005/09/14 7:20 AM |
>マスオ

こらー!(悲)
| ワカメ | 2005/09/16 10:16 AM |
なるほど。益男さんはキャバクラに言ってるのですね。
| ともち | 2005/10/04 12:17 AM |
お久しぶり〜!!

お元気ですか?

ちょっとフライングですが・・・

oikawanさんへ。

\(・◇・)≪★お誕生日☆オメデトウ☆≫(・◇・)/

では!!
| 9838 | 2005/10/29 11:27 PM |
なつことさーん!

だいぶフライングですよー。

でもでも、ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
| oikawan | 2005/10/31 10:18 AM |
更新されずに悲しいな。
| 悲しいな | 2005/11/28 9:45 PM |
同上。

忙しいのかな?

頑張ってねぇ〜!!

たまぁ〜に見に来てますよ♪
| 9838 | 2005/12/16 1:37 PM |
新年明けましておめでと〜う!!

・・・と

ここに書いても読んでくれるだろうか。。。。

今年は、お互い笑って過ごせる年にしたいね♪

初夢ネタでも楽しみにしてます。

またねぇ〜!!
| なつこと | 2006/01/02 7:15 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/73

このページの先頭へ