及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本出版!
わたしのお気に入りブログ「眞鍋かをりのここだけの話」
書籍化されることになりましたー!!

すごいすごい!

でもほんと面白いもんこのブログ♪

出だしが


みなさまにご報告したいことがあります。

いつもブログを読んでくれている皆様に

まず一番最初にお知らせしたいと思いまして記事をかいている次第です。

このところ周囲の方々や、芸能界にもおめでたい話題が続きまして、

それに関してブログ上でいろいろとコメントさせていただいていたのですが

今回、それにつづけとばかりに

私自身もこの場でおめでたい(?)報告をみなさんにできることになりました。



オイオイ。さびしいさびしい言っててちみも結婚かい!

なんて思ったら違ったので、

なぜか「ほっ」としました。。。


この

チョーたのしみ!

ぜったい買いまーす。

| oikawan | 今週のブログ | 02:22 | comments(7) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - |
>オイオイ。さびしいさびしい言っててちみも結婚かい!

・・・ん?

oikawanさん。激しい突っ込みだが・・・一体??

に、してもアッチィ〜日が続きますな。

不快指数も倍増・・・?

お元気してますか?

あまりムチャをしないで頑張って下さいまし♪
(まあ、してないでしょうが・・・社交事例です)

まあ、今後はお会いできる機会が減りそうですが
(遊びに行くネタ切れ・・・の予感)

今後もご活躍期待してます!!

・・・まあ・・・適度に・・・

更新時間を見たらお忙しそうで・・・

新部署でのお仕事が回転して(慣れて)きたのかな?

お体に気をつけて頑張って下さい♪


おやすみぃ〜!!
| なつこと | 2005/07/02 3:28 AM |
初めまして〜
TBを受けて、訪問してみました!

私も及川さんと同じように、
眞鍋さんのご報告の真相(?)に、「ほっ」としてしまいました。
もしかして結婚報告なの!?とドキドキしたんですけど、さすが眞鍋さん、うまいこと騙してくれますねー。


私もこの本、買いますよーっ!
今までの記事だけじゃなくて、いろいろと追加があるようなので、それも楽しみにしている所です。


私のほうからもこちらの記事にトラックバックさせていただきますね☆
| 彩色 | 2005/07/07 12:38 AM |
>なつことさん
コメントありがとうございますー。

最近忙しくって更新少なめです。。。

なつことさんのサイトみましたー。

悲しいことがあった方へ(仮)の写真がかわいいですね!!

私ももうちっとがんばって更新します!


>彩色さん
TBありがとうございます!

眞鍋かをりさんのブログいいですよね!

ちょくちょくチェックして更新してるとうれしいです♪
| oikawan | 2005/07/12 9:49 PM |
はいな!!

(仮)がポイントです♪

>私ももうちっとがんばって更新します!

頑張って下さいましぃ〜!!

お元気そうでなりより♪

またねぇ〜
| なつこと | 2005/07/13 9:32 PM |
再開できるように頑張るねえ〜!!(業務連絡)

・・・で?

大丈夫だった?

次の更新楽しみにしてます♪

まあ・・・お互い頑張りましょう!!
| 9838 | 2005/08/02 8:17 AM |
コメントありがとうございました★
眞鍋かをりのブログはすごい人気ですよね〜
私は貧民なので、図書館などで借りれたら読みます(^^;)
| ぽろ | 2005/09/04 3:22 AM |
おぉ!ぽろさん。コメントありがとうございますー!!

こんな更新されていないショボショボブログに来ていただいて。。。うれしいっす!

わたしもぽろさんみたいにがんばって更新しまーす。

でも今日はおやすみ。。。はははー。
| oikawan | 2005/09/05 1:01 AM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/72
ブログ本化が決定!!
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!!
| ニュース | 2005/07/03 9:39 AM |
ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化!
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブ
| いいかもねっと【 エンタメ 】 | 2005/07/04 4:04 AM |
眞鍋かをりさんのブログが書籍化決定!
トラバの女王と言われる、眞鍋かをりさんのブログ 「眞鍋かをりのここだけの話」 が書籍化されるそうです! パフパフ〜♪発売は7月末ごろで、価格は1300円くらいだそうで。 詳細はこちら→ココログブックス 私、買うよ! 最近TVで眞鍋さんが出てると、思わ
| 彩色事柄 | 2005/07/07 1:02 AM |
ヅラじゃねーぜ触んな
触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
| BLOG | 2005/07/08 11:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 11:43 AM |

このページの先頭へ