及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今はまっているもの。
さいきんこれにはまっています → Warau.JP


ごくごく普通のポイント貯まる系サイトかと思いきや

このサイトのキャラクターがめちゃめちゃかわいくって

毎日、毎日、足しげく通っているサイトです。

この子「じゃんけんちゃん」↓
janken

かわいいでしょー。

そのほかに

はてなちゃん
でし
しんぱん

などなどかわいいキャラクターがいっぱいいます。

じゃんけんはまるよー
サイトはこちら↓


| oikawan | おすすめサイト&ショップ | 20:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - |
やっと、更新した〜!
随分ご無沙汰だったけど、最近忙しいのかえ?
| あやペコ | 2005/06/22 12:22 AM |
やっと、更新した〜!
随分ご無沙汰だったけど、最近忙しいのかえ?
| あやペコ | 2005/06/22 12:35 AM |
>このサイトのキャラクターがめちゃめちゃかわいくって

ふむふむ。

>毎日、毎日、足しげく通っているサイトです。

たまにはウチ(本業サイト)にも来てくださいまし。。。

お久の更新ですね・・・忙しくなってきたの?

と言う私も、今帰宅。。。

私にしては忙しそうでしょ?

そうそう。

体調は平気?

なんとなく(?)お疲れ気味み感じたので・・・

報酬関係無事全部できました♪

ありがとやんした!!

そうそう翔ける×お知らせ関係で・・・
来月から再ダイエットが開始されます。。。

情報求む!!

じゃあね〜!!




| 9838 | 2005/06/22 11:21 PM |
そうそう翔ける×お知らせ関係で・・・×

そうそう×3・・・お知らせ関係で・・・○

駆け巡ってしまいました。。。

(削除可です。。。)

| 9838 | 2005/06/22 11:23 PM |
>あやペコ
最近忙しいねぇ〜。
仕事がさ。

でも面白くなってきたよ。


>9838
最近はまっているサイトに出稿します。

ていうか〜

キャラがかわいいって理由で決めちゃった☆

広告を出したり売ったり。

さいきんだんだんとサイト運営者っぽくなってきたぞよ。

>体調は平気?
疲れとれません。
からだだるーい感じで仕事してまっぷ。
| oikawan | 2005/06/24 10:59 AM |
>さいきんだんだんとサイト運営者っぽくなってきたぞよ。

その節は是非ご指導ご鞭撻(ベンタツ)を・・・

ランチ位ならご馳走しますんで・・・

>からだだるーい感じで仕事してまっぷ。

あぁ〜それ如実に分かる!!

って言うか・・・

私の時ってリラックスしまくり・・・?

まあ、自然体で疲れない程度に、お互い頑張ろうね!!
| 9838 | 2005/06/24 10:23 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/70

このページの先頭へ