及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
美脚サンダル


美脚サンダルなるものを買いました。

その名も「CROSALFA」(クロサルファ)


会社の先輩がずーと使っていて私も1年前くらいから気になっていたんだけど、
とうとうとうとう買いました!!

ちびっこなので基本的に5cm以下のヒールは履かない私は、
いつも足が疲れた状態。

しかもO脚だからいつも靴のかかとの外側が減ってしまうのです。。。

このサンダルは独自のバランス機能によりO脚を予防してまっすぐ歩けるように矯正でき、まっすぐ歩くことで自然に足がきれいになるという優れもの!


購入して3週間。


キレイな足になったかはまだわからないけど、足の疲れもなくなったし、とにかく履いててきもちぃー。

あまりの気持ちよさに母にも買ってあげました♪


すごーい。オススメ。ココで買えるよ → クロサルファ


もともと美脚なあなたは→ココをクリック!
| oikawan | おすすめサイト&ショップ | 17:27 | comments(5) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
美脚ねぇ〜。。。

今回は・・・関係なさそうだ。

>ちびっこなので

そうだっけ? 
・・・あっ。私も長身ではなかったから気が付かなかった。

ぜひ、oikawanさんの使用前、使用後の画像をアップして下さいまし♪(笑)

そうそう。
某大手○○サイトのサ○○○さんが宜しくと言ってました。

この前は、テンションが低くてごめんねぇ〜。。。

最近心身ともに病んでまして。。。

まあ。復活(?)しましたが・・・ってな訳で!!

またねぇ〜♪
| なつこと | 2005/05/31 11:05 PM |
どうも。お久しぶりです〜。

その後、トークイベントの件はどうなりました??

最近書き込みなかったので「忙しいのね」って思ってました。

>某大手○○サイトのサ○○○さんが宜しくと言ってました。
○○モトさんでしょ。
最近会ってないわ。

>この前は、テンションが低くてごめんねぇ〜。。。
こちらこそ、おなか痛くなってすんませんでした。
あはは。

はやくサイト作ってくださいね。

まだ工事中でしたよ!!

それでは。
| oikawan | 2005/06/01 10:37 AM |
>その後、トークイベントの件はどうなりました??

とりあえず、賞品として出しましたん。
そっち関係のご挨拶周りが大変です。。。

>○○モトさんでしょ。最近会ってないわ。

正解!!○カ○○さんです♪ ちょっと太ってました。。。
事務所が移転してました。
○カ○○さんが違う部署に移ったので、そのお話でしたよ♪

・・・まあ、同じ管理人で大違いだなぁ〜と実感!!

>まだ工事中でしたよ!!

何気に更新してますよ。。。

ただ、何故か自宅でしか更新できないし、自宅では上手く
表示できないという事態になっているのです。。。

oikawanさんも忙しそうですねぇ〜
また遊びに・・・ではなくて・・・打ち合わせに行きまする!!

そうそう。。。

連休取れそう? 取れるといいねぇ〜
| なつこと | 2005/06/05 10:42 PM |
どうもどうも。

お忙しい中コメントありがとうございます。

本日うちのサポートからメールをお送りしましたので確認してください(業務連絡...)

連休とりたいっすよ〜。

ほんと。。。

7月くらいに。

とりあえず旅行予約しちゃおうかな。あはは。



| oikawan | 2005/06/06 2:39 PM |
>サポートからメールをお送りしましたので

今日明日中にはやろうと思っています。。。

>7月くらいに。

ん?6月は諦めたか。。。

いまさら気が付いたけどアットコスメの入場者
システムってウチで作ったんだって。

昨日気が付いた。。。

謎の多い会社であった。
| 9838 | 2005/06/08 11:24 AM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/69
ビルケンシュトックのキッズサンダル
ビルケンシュトックのキッズのサンダルをお探しなら、楽天通販ショップのエアースポットがおすすめです★この楽天通販ショップは、キッズの専門店ではないんですが、ビルケンシュトックキッズの品揃えがよいので、オススメです。今も見に行ってきましたが、ビルケン...
| ビルケンシュトック大好き【ビルケンシュトックサンダル通販攻略】 | 2007/05/04 4:03 PM |
夏の最新サンダル
夏はサンダルがおしゃれの決め手です。かわいい服装をしても足元が決まってないと台無し。お気に入りのサンダルを見つけよう!!  
| 育児・子育てクラブ | 2007/05/07 1:24 PM |
メリッサのサンダル激安ショップ
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からメリッサのサンダル激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| メリッサのサンダル激安ショップ | 2007/05/08 1:08 AM |
ビルケンシュトック パルマ情報
ビルケン シュトック パルマだんだん暖かくなってきていてサンダルが気になってきているとは思いますが、そんなサンダルを代表するブランド・ビルケンシュトックの2007年春夏のテーマは
| ビルケンシュトック通信〜ビルケンシュトックの全て〜 | 2007/05/09 5:38 PM |
メリッサのサンダル激安ショップ
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からメリッサのサンダル激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| メリッサのサンダル激安ショップ | 2007/05/10 9:41 PM |
ビルケンシュトック 大阪
ビルケン シュトック 大阪こんにちは〜。今回の【ビルケンシュトック通信】はですね〜かなり緩めに、ビルケンシュトック 大阪(ビルケンシュトック オオサカ)をキーワードにお送りしたいと思います。ではまず大阪にお住まいのビルケン好きな素敵な奥様の...
| ビルケンシュトック通信〜ビルケンシュトックの全て〜 | 2007/05/12 2:56 AM |
ビルケンシュトック 神戸編
ビルケン シュトック 神戸今回の【ビルケンシュトック通信】は、ビルケンシュトック神戸をキーワードにお届けしたいと思います。まず、店舗という観点からお伝えすれば、神戸市にありますよね〜。↓ビルケンシュトック神戸店〒650−0035兵庫県神戸市中央区...
| ビルケンシュトック通信〜ビルケンシュトックの全て〜 | 2007/05/16 2:38 AM |

このページの先頭へ