及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アットコスメ・エキスポ


アットコスメのイベントに行って来ました!!

平日にもかかわらずヒトヒトヒトの大盛況でした。

無料サンプルを配布していたメーカーも多く、人気のあるところは30〜1時間待ちなんでところもありました。

私もいろいろと回りましたが欲しかったエテュセのプレアクネケアシリーズは配布終了。。。

ドモフォルンリンクルは超ラッキーなタイミングでゲット。
母にプレゼントしました♪

豪華なサンプルを配布していたのはアベンヌ
1000円くらいで販売しているトライアルセットとほとんど同じものを無料で配ってましたヨ。

私が特に気になったのはドクターミュラドというメーカーでハリウッド女優も愛用しているというビタミンCパック!!
1回分のサンプルをもらったので週末試してみます!



今回イベントに行ってみて感じたのはアットコスメの集客力のすごさ。
さすがコスメNO.1サイト!平日にこれだけの女性を集められるとはビックリ。
みんな会社休んで来てたのかしら??
(私は仕事の一環でしたが。。。オホホ)

イベントに行けなかった人も会場でサンプルをもらえなっかた人も下記のサイトでサンプル情報をゲット出来ますよぉー。
  ↓
無料サンプル情報サイト!サンプルファンドットコム


サンプルファンドットコムの無料会員登録キャンペーンはコッチ
  ↓





●キレイ肌になるスキンケアとは?
| oikawan | おすすめサイト&ショップ | 10:43 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |
やっぴぃ〜!!

お仕事と、趣味の両立をしてますねぇ〜。
まあ・・・人のことは言えませんが・・・

画像はもしかして、携帯で撮ったの?

だとすると・・・高性能だ!!

無料会員登録キャンペーン取り合えず登録しましたん!!

・・・で、当選したら・・・来月の・・・賞○に・・・

話は、戻りますが、『野菜お試しセット』

迷ってます。

って言うか、あの材料で何作ろう?

今のところ、野菜のトマト煮込みしか思いつかない
私であった。。。

oikawanさんは、何作るの?
| なつこと | 2005/05/10 10:50 AM |
えっとですね。

まずはかぶを使ってかぶのお味噌汁とトマトを使ったサラダを作って、

翌日はキャベツを使ってお野菜たっぷりのコンソメスープと牛乳を使ってグラタンを作ったよ。

昨日はごぼうを使ってきんぴらとほうれん草としめじ(別売り)をソテーにしました。

結構、種類と量があったので届いてから毎日自炊です。。。

でもどの食材も美味しいよー。

特に感動したのは「かぶ」あまくて美味しいかった♪


>画像はもしかして、携帯で撮ったの?
デジカメです。しかも会社の。(持ってないからさッ)
| oikawan | 2005/05/11 3:50 PM |
たった今・・・頼んじゃいましたん♪

そうかぁ〜別々に作ると言う手があったか・・・

>かぶのお味噌汁

それもいいねぇ〜。

カブのシチューしか思い浮かびませんでした。。。

メモメモ。。。

>牛乳を使ってグラタン

・・・えっ!

もしかして、新居は・・・オーブン付きなの?

>毎日自炊です。。。

って言うか・・・

今まで、外食&コンビニだったの?

これをきに、(・・・ん?どれだ・・)

レッツ!!自炊!!

健康管理には気をつけましょう!!

・・と・・・言われたくないか・・・
| なつこと | 2005/05/11 10:28 PM |
>なつことさん

新居はオーブンなしですよー。

オーブンレンジを持ってました。。。

以前はほとんど外食でした。(コンビニ弁当嫌いだし)

家で食べてもほんとに簡単なものしか作らなかったしね。

今日は小休止で外食にしまいした。

ねぎとキャベツが大量にあるので今度は何を作ろうかな。。。

なつことさんはお料理得意なんですよね。

こんどマル秘レシピおせーてー!


>健康管理には気をつけましょう!!

そうだ!健康管理といえば。。。いまサンプルファンドットコムでサプリメントを買うと商品券がもらえるキャンペーンやってますよ!!

一番安いサプリを買ってももらえるから、ほとんどタダに近い金額で買えてお徳かも。

例えば750円くらいのサプリに送料500円がかかって1300円くらいでしょ。それで商品券1000円がもらえるから300円でサプリメントが帰るィャ買える!!

いいでしょ。ウフフ

また宣伝しちゃった。
| oikawan | 2005/05/12 1:36 AM |
>なつことさんはお料理得意なんですよね。

得意じゃないよ。。。
和食は難しくてねぇ〜。

洋食に、逃げる私であった。

>こんどマル秘レシピおせーてー!

今日朝のTVで、オムライスの卵に、牛乳とマヨネーズ
を混ぜると、ふっくらするっとやってましたよ。

ほほぉ〜。

・・・っと朝ぱらから感心する『オヤジ』であった。

何やってんだか・・・

>そうだ!健康管理といえば。。。いまサンプルフ・・・

オイッ!!

と、つ込んでおきますね♪

・・・あっ。順調に行けば、キャンペーンの相談する
かも知れません。(業務連絡)
| なつこと | 2005/05/12 10:21 AM |
おいかわ姉さん、ワタクシです、shaker。(シェイカー。)こと「むらちゃん(仮名)」。
こちらでは、初めまして。
早速のリンク本当にありがとうございますね。
私もコスメのイベント行きたかった…(T-T)。
サンプルもらえるのって、やっぱりお得な気がしますもんね!
ところで、サプリメントは何にしようかな〜迷い中でございます。
及川姉さんのオススメを、今度こっそり教えて下さいね♪
| shaker。 | 2005/05/20 10:35 AM |
shakerさんコメントありがとう!
アットコスメのイベントは仕事として偵察にちろっと偵察にいったのでゆっくり見れなかったのです。
プライベートなら確実に全メーカー並んで全てのサンプルをゲットしたのに〜。

ナマサプリは私はアセロラ&ローズヒップにしましたよ。
紫外線が多くなってきたので美白対策です。

今月末でキャンペーンが終わっちゃうので早く買わなきゃー。

よろしく!
| oikawan | 2005/05/23 10:27 AM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/67

このページの先頭へ