及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お料理
お引越しして台所が広くなったので
最近またまた料理を始めました。

1年半前に一人暮らしを始めて最初はぼちほちやっていたんだけど
コンロは1つだし、とにかく狭くて料理するたびに

お皿もおなべも置くとこなーい!!怒り と

キレまくった結果。

ほとんど料理しなくなりました。。。


今度こそお料理続けるぞ!!


まずは材料から(「どっちの料理ショー」でも紹介された食材)
  ↓





料理は嫌いだけどブログは大好き!って方はコチラ

| oikawan | おすすめサイト&ショップ | 01:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - |
お得意料理は何ですか?

手抜き料理なら得意ですが。。。
| なつこと | 2005/05/04 7:38 PM |
得意料理ですか。。。

あまりないですが、、、

肉じゃがと豚汁は比較的美味しいですょ。

なつことさん

よかったらオイシックスのお試し買ってみません??

私は2900円の買いました。

今週の土曜日届く予定ですが。。。

うふ。
| oikawan | 2005/05/04 11:29 PM |
新しいおうちは快適?
私は最近一人だから、ほとんど料理しないよ。。。
| あや | 2005/05/06 1:13 AM |
>あや

おうちは快適。

この間自転車買ったよ!

この季節チャリでお散歩気持ちいよ〜
| oikawan | 2005/05/12 1:50 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/66

このページの先頭へ