及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
眞鍋かをりさんのブログ「その後」
昨日、眞鍋かをりさんのブログについて記事をかいたら、

うちのグーグル「Adsense」が反応!!

今朝サイトをみたらお香の広告配信されてました。

「かをり」って。。。
写真集とかならわかるけどさ・・・

現在「引越し」のキーワードとバトル中

「引越し」強し。


せっかくうちな〜☆の記事にトラックバックしたので沖縄についてすこしばかり。

2年前、母と石垣のClub Medに行き

26歳及川、お子ちゃまに混じって空中ブランコに挑戦しました。

いやー身体って衰えるね。

ブランコにぶるさがった瞬間、身体中の筋という筋が伸びきって切れるかと思った汗

母は一日エアロビ三昧。

夜はG.Oのショー(?)寸劇(?)を堪能。

そのあとリンボーダンス大会で優勝って
かなりクラブメッドライフを満喫。 オホホ・・・

「Hey!みんな楽しんでるかーい!」のノリに
きっとラブなカップルにはキツイかもしれないけど

女の子同士でそのノリに乗れちゃえばかなり楽しいかも。

あー沖縄いきたーい。
| oikawan | 今週のブログ | 14:53 | comments(3) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |
やっぴぃ〜!!
・・・と、はしゃいでみました。。。
石垣島。いいですねぇ〜。
私も、ほんの1ヶ月位遊びに行った事がありました。
底地ビーチの近くのペンションでしたが・・・

竹富とか船で行ったり、バラビドー農園に行ったり
と、懐かしい事を思い出してしまいましたん♪

当時は直通がなくて、沖縄で乗り換えたんだけど、
沖縄の海が汚く見えたのを覚えてますねぇ〜。

やっぱ、離島の方がいいよね♪
マンタ見た?
底地ビーチの人口島にいたんだけど・・・

レンタカー1ヶ月かりまくりで、以上に安かったな。
島4周くらいはしたなぁ〜。
今度リンボーダンス見せてね♪などと、仕事中にカキコしているので、駄目ですねぇ〜。
ただ、その後姉が、宮古島に嫁いだ時は、宿代浮かせたのにっと思った私であった。タイミング悪い!!

さて、仕事に戻りますね。ところでoikawanさんは、早めのGWなの? 更新が日中だから。
おかたずけ&荷物整理がんばれーーーー!!

では。

| なつこと | 2005/04/28 1:30 AM |
>なつことさん

まだ働いてますよ。ちゃんと。
ちょっと息抜きにブログ更新してみただけです。。。

こういったウェブの知識も仕事のための勉強勉強!

石垣に1ヶ月間なんてぜいたくぅ〜。
うらやましいっす。

私も6月に連休を取りたいなって思ってるのですが、会社に言い出せず。。。
こっそり会社のサイボウズに1週間「夏休み予定」なんて入れちゃいました。。。

そろそろ気づかれて突っ込まれそう。汗。汗。

「それまで死ぬ気で働きますからッ!お願いッ!」
| oikawan | 2005/04/28 7:57 PM |
>こういったウェブの知識も仕事のための勉強勉強!

あっ。私と同じ理由ですね♪

>石垣に1ヶ月間なんてぜいたくぅ〜。
>うらやましいっす。

うん。某会社を辞めた時の、積み立て金全部使っちゃい
ました。 ・・・ほんの120万位。

さ〜て今日は深夜の更新だぁ〜!!

少しは、お部屋片付きましたぁ?
| なつこと | 2005/04/30 5:03 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/65
引越し業者無料見積もりサイト一覧
引越し業者無料見積もりサイト一覧引越し業者どこにしようか迷っていませんか?サービス精神旺盛な業者はどこか知りたくありませんか?はい、まずは今すぐ引越し業者無料見積もり依頼をしましょう。地域ごとに見積もり依頼できるものばかりです。これで自分に...
| 引越し業者見積もり、手続き一覧、荷造り方法 | 2007/05/02 1:14 PM |
引越し業者無料見積もりサイト一覧
引越し業者無料見積もりサイト一覧引越し業者どこにしようか迷っていませんか?サービス精神旺盛な業者はどこか知りたくありませんか?はい、まずは今すぐ引越し業者無料見積もり依頼をしましょう。地域ごとに見積もり依頼できるものばかりです。これで自分に...
| 引越し業者見積もり、手続き一覧、荷造り方法 | 2007/05/05 2:09 AM |
眞鍋かをりとセールスレター
眞鍋かをりも使っている59900円相当のプレゼントはこちら「神田昌典によれば・・・」歴史は繰り返す。ヒットする広告表現も、また繰り返す。 解説:昔は反応がよかったのだけど、今は反応がイマイチ、という広告も、4年ほど間を空けてから再利用してみると、また
| ヤニクシルバー情報商材 | 2007/05/09 6:52 PM |

このページの先頭へ