及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
眞鍋かをりさんのブログ
眞鍋かをりさんのブログが熱いです。

「眞鍋かをりのここだけの話」

ふらっと立ち寄って読んだブログでしたが、とっても魅力的な文章で読み込んでしまいました。

特に4月18日の記事は心に響く内容で思わずトラックバックです。


私も2月から3月にかけて激動の毎日でホント不安定でした。

あまりの精神的ダメージで、顔中に吹き出物はできるし、仕事をしててもポトポト涙が出たり、周りのみんなには迷惑かけたし心配もかけちゃいました。


反省。


どたばたの渦中にあった時・・・

人生で初めて「死ぬ」ってことを考えました。

もちろんその瞬間が辛かったってこともあるけど、それ以上にこの先この辛さを乗り越えてもまた自分の人生に同じような辛いことがあるであろうって可能性に絶えられなくなったってのが大きかった。


でもね

そこまで悲観的になって何もかもどうでも良くなったとき、ふと頭に浮かんだことは
大切な家族と友達、そして

「私まだ死ねない。だってまだやりたいこといっぱいあるもーん」

ってポジティブな気持ちでした。


仕事で新しい部署に移動となり、心機一転お引越しもして、今は元気です。


眞鍋さんのブログからちょっと拝借

>いま悩んでる人、いっぱいいっぱいな人。

>どうか未来を悲観しすぎないでください。

>同じ局面はずっとは続かないですし、

>初めてのことなんて数年はできないことの方が多くて当たり前です。

>毎日が地獄のようでも、意味のない日々に思えても

>とにかくやるべきことをこなして、もがいたり耐えたりしているうちに

>無意識のうちに思わぬ引き出しが増えていくものです。

>そのときの自分はゼッタイに今の自分とは別人のはずです。


素敵な言葉いただきました!


世の中の人みんなが幸せだったらいいなぁ。



| oikawan | 今週のブログ | 20:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - |
はじめまして。
眞鍋さんのブログのトラバの所から飛んで来ました。
眞鍋さんのブログ・・・
良いですよね。
私も大ファンです・・・
心にしみる感じで・・・・
| ちる | 2005/04/26 8:34 PM |
ちるさん、いらっしゃいませー!!
真鍋さんのブログ、いいです。とっても!

眞鍋さんって男性からの人気もすごいですが
女性からの支持も多いタレントさんですよね。

これからのブログ更新見逃せません。
| oikawan | 2005/04/26 8:43 PM |
こんにちわん♪

眞鍋かをりさんのブログってかなり購読者さんが
多いんだよねぇ〜。

私もたまに、読んでます♪

oikawanさん、お引越しして心機一転して下さいまし。

大変みたいだったけど(・・・ん?失礼な言い方?)

いつもの、oikawanさんで接してくれて、ありがとう。

何気に元気を頂いてますよぉ〜!!

人気ランキングも頑張ってね♪

応援してますよぉ〜!!(自分の所はさておいて)

・・・と今週は忙しいので・・・ここまで♪
| なつこと | 2005/04/27 11:23 AM |
>なつことさん

なんかご心配かけてしまって。。。
すみません。

もう大丈夫ですよ〜

私ってば、皆さんの想像通り「強い」女でした。。。
あは。

人気ブログランキングよろしくお願いしまっす!
| oikawan | 2005/04/27 1:06 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/64

このページの先頭へ