及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うちのニャンコ
ミーチャン

実家で飼っているネコです。

名前はミーチャン。ベタですが...

♂ですがきっとホモです。弟にベッタリ。いつも2人で寝てるし。
| oikawan | 日記 | 01:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:37 | - | - |
oikawanさん。こんにちわん♪

初カキコ!!だす。

ミーチャン目がまん丸ですねぇ〜

ウチの『なつめ』か『こと』(両方♀)を花嫁にどうです?

>♂ですがきっとホモです。

あっ! ・・・じゃあ、なつめはレズ??

今度はミーチャンの全体写真でも掲載して下さいまし。






| なつこと | 2005/04/09 11:23 AM |
み〜ちゃんに久しぶりに会う姉は、匂いをかがれただけでした。。。(涙)
| あや | 2005/04/10 8:26 PM |
弟と一緒に寝たいのは、僕です・・・
| たか | 2005/04/11 7:15 AM |
>ミーチャン目がまん丸ですねぇ〜
そうなんです。かわいいでしょ!
でも最近太り気味。。。全体写真はキビチーかも。


>み〜ちゃんに久しぶりに会う姉は、匂いをかがれただけでした。。。(涙)
とりあえず確認だったのでしょうか。


>弟と一緒に寝たいのは、僕です・・・
あやつにどんな魅力が。。。??
| oikawan | 2005/04/11 4:34 PM |
かわいいみーちゃんの写真借りてもいいですか?
| あや | 2005/04/15 9:20 PM |
>かわいいみーちゃんの写真借りてもいいですか?
後ほど会社のメアドに送っておきますよ♪
| oikawan | 2005/04/16 12:36 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/59

このページの先頭へ