及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ことち初えんとりー
明けましておめでとうございます!
って今年初エントリーが1月も後半にさしかかった今日になってしまいました。あぁ。

年末からホントにいろいろとあって(仕事ではなく全てプライベートでしたが・・・)だいぶグッタリしてしまってました。

そんなこんなで最近肌荒れが再発 びっくり
昨日は敏感肌用化粧品で有名なアクセーヌに駆け込みました。
化粧品売り場ってなんかいいですよね。
きれいなお姉さんがいっぱいて、なーんかいい匂いがして。

お正月はバーゲンで散財してしまった。
最近「Prideglide」ってブランドにはまっていてラブバーゲンでも買いあさりました。
プラグラってほんと「女の子に生まれてよかったー」って感じのお洋服ばっかり♪
年甲斐もなくミニスカートとかワンピースとか買っちゃいました。

今月・来月のカードの支払いがきょわい今日このごろです。

ちひろ
| oikawan | 日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/52

このページの先頭へ