及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヌーブラ フェザーライト 到着!!
ヌーブラ フェザーライト到着!ってなことで写真を撮ってみました。




実は先週末すでに試してみました!
で、感想は「スゴーイ拍手かんどー!」でした。

なんでそんなに感動したかというと、実は及川もともと胸が大きくてブラ選びには毎回苦労していました。
特に夏場は大変。過去にいろんなストラップなしブラを試してみたけどぴったり合うのがなかったんです。

だから肩を出したお洋服とか背中が開いたお洋服はかわいいなって思っても着れなかったの悲しい

ヌーブラ関連商品はずっと気になっていたんだけど、値段が高かったりサイズがあまりなかったりで試さずにいました。

ヌーブラ フェザーライトは値段もお手ごろだしサイズも豊富で
しかも薄型の軽量タイプだったので思い切って買ってみました。

着けたときは「大丈夫か?外れないのか?」と心配汗だったけど一日中着けて一度も取れませんでした。
夏なのでやはり粘着部分はベトベトしましたが、今まで着れなかったお洋服が着れた感動で、そんなことは気にならなかったですよ♪

ちなみに先週末はベアトップを着ました。
今週末はセクシーワンピースに挑戦!!

| oikawan | 日記 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/45
女装趣味の方は必見です!【大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク】
ちょっと女装に興味のある方やちょっとだけバストUPしたい女性にオススメのお求め安いお手軽プチバストの登場です☆ 女装やバストUPの入門品として最適なこの商品。 ポリウレタン素材で作られたこの商品は肌触りがとても良く装着時の違和感が殆どありません。
| 大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク | 2007/05/11 2:06 AM |

このページの先頭へ