及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水道橋博士
44歳だったなんて!!
びっくり!
| oikawan | 日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(11) |
昨日の夢
夢はよく見る方だけど、いつもすぐにわすれちゃいます。

なのに昨日の夢は覚えてるなぁ。なぜか。


なぜか私は「サザエさん」の家にいて

サザエさんに一生懸命話しかけてた。


「そろそろうちも真剣にタラちゃんの将来について考えなきゃ!」

「マスオさんもああ見えて結構 おねえちゃん飲み屋 とかよく行ってるし。。。」



・・・・・?


ん??



わたしのポジションって


ワカメ?


と思ったところで目が覚めました。











ひさびさ更新したかと思ったらこんなネタですんません。
ブログって難しいだもん。。。

| oikawan | 日記 | 10:50 | comments(11) | trackbacks(0) |
人気ブログランキング
人気blogランキング
なるものに参戦(?)してみました。

みんなとりあえずクリッククリック → 人気blogランキング


| oikawan | 日記 | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
満開
050414-173039.jpg
 

ちょっと前になりますが先週末は桜が満開でキレイでしたね。

桜吹雪を追っかけて遊んでいる子供の姿がかわいかった。

今年は久しぶりに桜を満喫できた春でした。

at:都立大学
| oikawan | 日記 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
お引越し
今月末にお引越しすることになりました。

今のオウチで一人暮らしを始めて1年半、アッいう間だったけど結構いろんなことがあったなぁとしみじみ。

最初はベットもなくて床にお布団ひいてたし(笑)

ソファーを買ってタンスを買ってって少しずつものが増えていって

今ではすっかり生活の場となっているけど、振り返れば

楽しい思いでも悲しい思い出もいっぱい詰まった部屋でした。


いざ引っ越すとなるとちょっとさびしい。

最後の2週間、学大ライフを満喫したいな。

| oikawan | 日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちのニャンコ
ミーチャン

実家で飼っているネコです。

名前はミーチャン。ベタですが...

♂ですがきっとホモです。弟にベッタリ。いつも2人で寝てるし。
| oikawan | 日記 | 01:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
給料日前日。。。
coffee

今日はお財布を開けたら残金20円!

後輩からコーヒーをおごってもらいました・・・

ありがとう。美味しく頂きました。
| oikawan | 日記 | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
風邪
先週金曜の朝起きたら風邪を引いていました。。。

なぜ風邪を引いたかは明確。

実は木曜日の夜にお風呂に入って髪をタオルで巻いた状態でパックをしたんですが・・・パックをしている間にそのまま寝てしまって。

朝起きたらパックは枕元でくしゃくしゃになってるし、髪の毛はタオルに巻かれたまましっとり濡れていました。

こりゃー風邪引くわって感じでしょ〜。

しばらく風邪を引いてなかったから油断をしてました。

風邪薬を飲んだりひたすら寝たりしたんだけどなかなか良くならなかったんだけど、この間お見舞いでもらった「ゼナキング」(2000円!)を飲んだら熱が下がりました!

高いけど「ゼナキング」おすすめです♪

まだ完全ではないけどだいぶ楽になったよ。。。

今年は何度も何度も風邪を引いている人が多いので、油断せず気をつけなくっちゃね。
| oikawan | 日記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(13) |
ことち初えんとりー
明けましておめでとうございます!
って今年初エントリーが1月も後半にさしかかった今日になってしまいました。あぁ。

年末からホントにいろいろとあって(仕事ではなく全てプライベートでしたが・・・)だいぶグッタリしてしまってました。

そんなこんなで最近肌荒れが再発 びっくり
昨日は敏感肌用化粧品で有名なアクセーヌに駆け込みました。
化粧品売り場ってなんかいいですよね。
きれいなお姉さんがいっぱいて、なーんかいい匂いがして。

お正月はバーゲンで散財してしまった。
最近「Prideglide」ってブランドにはまっていてラブバーゲンでも買いあさりました。
プラグラってほんと「女の子に生まれてよかったー」って感じのお洋服ばっかり♪
年甲斐もなくミニスカートとかワンピースとか買っちゃいました。

今月・来月のカードの支払いがきょわい今日このごろです。

ちひろ
| oikawan | 日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヌーブラ フェザーライト 到着!!
ヌーブラ フェザーライト到着!ってなことで写真を撮ってみました。




実は先週末すでに試してみました!
で、感想は「スゴーイ拍手かんどー!」でした。

なんでそんなに感動したかというと、実は及川もともと胸が大きくてブラ選びには毎回苦労していました。
特に夏場は大変。過去にいろんなストラップなしブラを試してみたけどぴったり合うのがなかったんです。

だから肩を出したお洋服とか背中が開いたお洋服はかわいいなって思っても着れなかったの悲しい

ヌーブラ関連商品はずっと気になっていたんだけど、値段が高かったりサイズがあまりなかったりで試さずにいました。

ヌーブラ フェザーライトは値段もお手ごろだしサイズも豊富で
しかも薄型の軽量タイプだったので思い切って買ってみました。

着けたときは「大丈夫か?外れないのか?」と心配汗だったけど一日中着けて一度も取れませんでした。
夏なのでやはり粘着部分はベトベトしましたが、今まで着れなかったお洋服が着れた感動で、そんなことは気にならなかったですよ♪

ちなみに先週末はベアトップを着ました。
今週末はセクシーワンピースに挑戦!!

| oikawan | 日記 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ