及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テストです。
新しいブログの立ち上げ準備中。テストです。
| oikawan | 今週のブログ | 18:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
本出版!
わたしのお気に入りブログ「眞鍋かをりのここだけの話」
書籍化されることになりましたー!!

すごいすごい!

でもほんと面白いもんこのブログ♪

出だしが


みなさまにご報告したいことがあります。

いつもブログを読んでくれている皆様に

まず一番最初にお知らせしたいと思いまして記事をかいている次第です。

このところ周囲の方々や、芸能界にもおめでたい話題が続きまして、

それに関してブログ上でいろいろとコメントさせていただいていたのですが

今回、それにつづけとばかりに

私自身もこの場でおめでたい(?)報告をみなさんにできることになりました。



オイオイ。さびしいさびしい言っててちみも結婚かい!

なんて思ったら違ったので、

なぜか「ほっ」としました。。。


この

チョーたのしみ!

ぜったい買いまーす。

| oikawan | 今週のブログ | 02:22 | comments(7) | trackbacks(5) |
眞鍋かをりさんのブログ「その後」
昨日、眞鍋かをりさんのブログについて記事をかいたら、

うちのグーグル「Adsense」が反応!!

今朝サイトをみたらお香の広告配信されてました。

「かをり」って。。。
写真集とかならわかるけどさ・・・

現在「引越し」のキーワードとバトル中

「引越し」強し。


せっかくうちな〜☆の記事にトラックバックしたので沖縄についてすこしばかり。

2年前、母と石垣のClub Medに行き

26歳及川、お子ちゃまに混じって空中ブランコに挑戦しました。

いやー身体って衰えるね。

ブランコにぶるさがった瞬間、身体中の筋という筋が伸びきって切れるかと思った汗

母は一日エアロビ三昧。

夜はG.Oのショー(?)寸劇(?)を堪能。

そのあとリンボーダンス大会で優勝って
かなりクラブメッドライフを満喫。 オホホ・・・

「Hey!みんな楽しんでるかーい!」のノリに
きっとラブなカップルにはキツイかもしれないけど

女の子同士でそのノリに乗れちゃえばかなり楽しいかも。

あー沖縄いきたーい。
| oikawan | 今週のブログ | 14:53 | comments(3) | trackbacks(3) |
眞鍋かをりさんのブログ
眞鍋かをりさんのブログが熱いです。

「眞鍋かをりのここだけの話」

ふらっと立ち寄って読んだブログでしたが、とっても魅力的な文章で読み込んでしまいました。

特に4月18日の記事は心に響く内容で思わずトラックバックです。


私も2月から3月にかけて激動の毎日でホント不安定でした。

あまりの精神的ダメージで、顔中に吹き出物はできるし、仕事をしててもポトポト涙が出たり、周りのみんなには迷惑かけたし心配もかけちゃいました。


反省。


どたばたの渦中にあった時・・・

人生で初めて「死ぬ」ってことを考えました。

もちろんその瞬間が辛かったってこともあるけど、それ以上にこの先この辛さを乗り越えてもまた自分の人生に同じような辛いことがあるであろうって可能性に絶えられなくなったってのが大きかった。


でもね

そこまで悲観的になって何もかもどうでも良くなったとき、ふと頭に浮かんだことは
大切な家族と友達、そして

「私まだ死ねない。だってまだやりたいこといっぱいあるもーん」

ってポジティブな気持ちでした。


仕事で新しい部署に移動となり、心機一転お引越しもして、今は元気です。


眞鍋さんのブログからちょっと拝借

>いま悩んでる人、いっぱいいっぱいな人。

>どうか未来を悲観しすぎないでください。

>同じ局面はずっとは続かないですし、

>初めてのことなんて数年はできないことの方が多くて当たり前です。

>毎日が地獄のようでも、意味のない日々に思えても

>とにかくやるべきことをこなして、もがいたり耐えたりしているうちに

>無意識のうちに思わぬ引き出しが増えていくものです。

>そのときの自分はゼッタイに今の自分とは別人のはずです。


素敵な言葉いただきました!


世の中の人みんなが幸せだったらいいなぁ。



| oikawan | 今週のブログ | 20:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
Blogの友・ワニちゃん
実は及川、ブログの勉強会なるものに参加をしておりまして、日々
「どうしたらいろんな人に呼んでもらえる楽しいブログが出来るか!」
について模索しております。

なぁんて「Blog de 合コン」って名前の会なんですが。。。あは。

その勉強会で出会ったBlogの友・ワニちゃんのブログを紹介します♪

『本゜・。.僕色の空。.・゜本』
| oikawan | 今週のブログ | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
及川先生が選ぶ「今週のブログ」2
今週はマニアな情報ブログ「趣味の鉱物コレクションin東京」です。

鉱物ファンにはたまらないブログなのかも。

たまにふつーの日記だったりしちゃいますが、そんな力抜け感がまたいいですね。
| oikawan | 今週のブログ | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
及川先生が選ぶ「今週のブログ」1
とにかく人気ドーナツ店「ドーナツプラント」の情報にこだわったブログ。

これからはブログも専門性を問われる??

ひたむきな感じが好きです。

| oikawan | 今週のブログ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ